DOORz山部(やまぶ)茶臼岳にのぼろう! 開催のお知らせです。

山のぼりしてみたいけど、初心者だし、一人で行くのはちょっと・・・だったらみんなで登ろうよと、発足したのがDOORz山部。山岳部よりもゆるめな、山部(やまぶ)です。
初心者も経験者も、女子も男子も、一緒にゆっくり登りましょう。

第1回目の今回は、那須と言えば『茶臼岳』。
峠の茶屋からのぼるコースです。山頂でお弁当を食べたら、ロープーウェーで景色を楽しんで、帰りは温泉に寄りますよ。
日時:7/20(日)
午前6時 DOORz集合
午前7時 峠の茶屋から登山開始
午前9時 茶臼岳山頂到着
12時には下山。温泉へ。
(帰り道はロープーウェーを使って1時間程度)
参加費:1000円/人
(お弁当代を含みます。その他、ロープーウェー、温泉の入浴料等は含まれません)
装備:山を登りやすい格好で。防寒具、帽子、軍手等各自でご準備ください。
持ち物:雨具、タオル、水筒、非常食等、温泉の用意など、各自必要なものをご準備ください。
※遠方より参加希望の方は、早朝の出発となりますので、DOORzに前泊がオススメです。
※那須近郊から参加希望の方は、午前6時にDOORzに集合して乗り合わせで行かれるか、峠の茶屋駐車場に6時50分までに現地集合でお願いします。
参加希望の方は、下記アドレスまでご連絡ください。お待ちしております(o´∀`o)ノ
otayori@ghdoorz.com

PageTop