DOORz冬期休業のお知らせ。

『くらしのがっこう〜手前味噌仕込み 発酵ワークショップ〜』無事終了致しました。この様子はまた後ほどご紹介しますね〜。
さて、本日をもってDOORzは1ヶ月間の冬期休業に入ります。
冬期休業中は昨年同様、研修旅行にも出かける予定です。
旅の計画を立てながら、ニヤニヤしております。
営業再開は3/6(金)となりますので、よろしくお願い致します。
 
先週の「とちぎ暮らし体験ツアー」や、今回の味噌仕込みワークショップを終えて、年始の営業も一段落。
DOORzにみんなが集まってくれることのありがたさを感じています。
みんないろんな想いがあって、DOORzに足を運んでくれるのだと思います。
気心の知れたアシノビトの仲間と話をして、心が少し軽くなったり、くだらない話で笑えたり。
那須にこんな人たちがいたんだ、と新しい出逢いに心躍ったり。
その人にとって大切な居場所の一つになれていたら、それは何より嬉しいことです。
ここに集まって楽しんでくれる人から、私に還ってくるものが、DOORzを続けるモチベーションなんだなぁと。
研修旅行でさらに刺激を受けて、3月からもゆるゆると、頑張りたいと思います(笑)
 
ご近所のじいちゃんが作ってくれたミニ門松から、分けてもらった梅の枝。蕾がほころんできました。
image
儚げな白い小さな花だけど、冬を越えて咲く強さも感じます。
ゆっくり、春が近づいているのかな。

PageTop