4店舗コラボイベント!『旨い豆腐と塩と酒』開催です!

DOORzから車で3分。星田さんの『隠居の間』で、スペシャルなコラボイベントが開催されます。
なんと、宇都宮のお豆腐屋さん『大豆乃館』×芦野の迷わせる酒屋『那須屋商店』×お泊まりはおまかせ『那須ゲストハウスDOORz』。
おいしいものを食べて、飲んで、ゆっくり眠る・・・なんとも贅沢なイベントでしょう?
私が感動するのは、こんなステキなイベントをマネジメントしてくれる星田さんはもちろん、相性バッチリのコラボイベントを開催できる芦野のお店ネットワークです。
友人でもあり、芦野のお店仲間でもあり、信頼できる先輩でもある『隠居の間』と『那須屋商店』。
こんな先輩方と一緒にオモシロ企画ができる芦野の環境。ゆるゆると自由で、やるとなったらマジメ。
単純に、こんな仕事ができることがうれしいのです。
さてさて、前置きが長くなりました。イベントの内容について、『隠居の間』のイベントページから抜粋します。
****************************************
材料にこだわり、製法ににこだわり、美味しい豆腐を作っているお豆腐屋さん。
JR岡本駅(宇都宮市)前の「大豆の館」さんのお豆腐を存分に楽しむイベントです。
調理もせず、そのままの豆腐の味と日本酒をシンプルに堪能しようと思っています。
お酒は、芦野の迷わせる酒屋「那須屋」さんに日本酒を選んで頂きます。
芦野でお酒を飲んだら、帰りが心配な方も多いかと思います。
そこはご安心ください!
芦野には、素敵なお宿があります。泊まってしまった方が断然楽しいはず。
と、いう事で、ゲストハウスDOORzともコラボなイベントです。
隠居の間で夜カフェを楽しんだあと、DOORzに素泊まりプランになります。
ちょっと遅めの19時からなので、芦野温泉でさっぱりしてから参加されると、
DOORzでお風呂まちなどせずに、ゴロンとできるのではないでしょうか?
そして当日は、大豆の館の大谷社長と、修行中のはるちゃんが参加してくれる予定です!
「どうして、こんなに美味しいのか?!他の豆腐と何が違うのか?!」
存分に豆腐のあれこれを聞いて盛り上がれたらいいなと思っています。
隠居の間&那須屋&DOORz、初の夜カフェ、楽しくいきましょう!
日時:6月6日(土)19:00-21:30
参加費:2500円(+DOORz宿泊費3500円*素泊まり。宿泊に関しての詳細はDOORzから連絡させて頂きます)
宿泊定員:12名
宿泊なし:8名(代行車をご自分で呼んで頂くか、又は送迎者がいるという方。)
****************************************
現在、8名様の宿泊のご予約を承っておりますので、ご予約はお早めに。
『隠居の間』のイベントページよりご予約ください!
https://www.facebook.com/events/1589654187962024/
 
楽しい『夜カフェ@隠居の間』になりますように!
11258033_1038739699487950_8042136688458758179_n

PageTop