こんなこともやってます。。。

DOORzのオーナーとしてではなく、個人的に頼まれてお絵描きしたり、誰にも頼まれないけど消しゴムハンコをつくったり・・・。
『マドギワコーボー』という名前で、そんなことをやってます。
名刺も、サイトもなんにもないですが・・・・笑
 
最近はアースデイNASUのフライヤーを描かせていただきました。
EDN_ENJOY
 
那須で頑張っている有機農家さんと、それを応援する消費者のグループ『那須野が原有機の会 案山子』。
案山子のことをもっと知ってもらいたいと、案山子を紹介する『かかしのおへそ』を4月から描き始めました。
最新号の6月号もできました!
image
 
なんでおへそなの?って、
案山子のみんなが農業に対して、自然に対して、大切に思っている核(人間で言うヘソ)の部分を伝えていきたいなぁと思って、この名前をつけました。
タイトルにもあるように「つくるひととたべるひとのまんなかに」、両者をつなぐツールが「かかしのおへそ」です。
4月から毎月作っていましたが、今後は取材が入り次第描いていくことになりそうです。
 
少しでも多くの方の手に取っていただいて、案山子のみんなの想いを知ってもらえたらと思います。
大日向マルシェや、カフェセントロさん、こと葉さん、成沢菜園さんなどに置いてありますので、ぜひご覧下さい!

PageTop